こんにちは成田です   甲子園、オリンピックと大盛り上がりの8月も残りわずか。   休む間もなく9月からワールドカップ最終予選が始まろうとしてます! ...more.
こんにちは成田です   今年ももう半分が終わってしまうと少し焦ってしまう6月。   夏が近づきお祭りなどのイベントもたくさん始まる6月。  ...more.
こんにちは成田です     まだ5月だというのになんだかすごく暑く感じるのは僕だけでしょうか??     夏がくるのが正直怖...more.
こんにちは成田です     おそ松さんロスも終わり暖かくなってきたので冬眠中の僕もいよいよ外の世界へ     新函館北斗駅へ...more.
こんにちは成田です。   中々雪が降らず寂しい様な安心している様な函館も、今日はなんだか肌寒くなってしまいました。   僕もいよいよダウンを羽織り準備を進め...more.