こんにちはジュンです。     近頃の函館は大雨だったり、天気の悪い日がつづきました…     でも、今日はスカッと青空にな...more.
こんにちは成田です   今年ももう半分が終わってしまうと少し焦ってしまう6月。   夏が近づきお祭りなどのイベントもたくさん始まる6月。  ...more.
こんにちわ!!!ヨウコです!!!   昨日はあんなに暑かったのに、今日は過ごしやすい気温というか‥‥寒いくらいです。笑 ここのところ、カーディガンを脱いだり着たり忙しいです...more.
こんにちはジュンです。     今週末も運動会で賑わう小学校がありますね!     小学生は一生懸命ちからいっぱい頑張ってほ...more.